2010年12月20日

日曜大工

大きいものを作るために、まずは骨組みから。
まるで日曜大工だなぁ。
来週はボルトにあったドリルの刃を買いに行かないと。

写真2.JPG


2月はexpression design展の他に、会社の先輩が中心のmulti stripe展というグループ展に参加します。
写真大好きな先輩なので写真展かなぁと思いきや、表現方法は各々自由!
これはもうカタツむるしかないね!


───────────────────────

multi.jpg
multi stripe

2月1日〜2月6日
12:00〜20:00
space A&B
下北 アートスペース

───────────────────────


expression design展の詳細は、DMが届き次第!
来るのかなぁ。楽しみ。



さて、話は変わりますが、最近アートクリエイティブSNSのCJ3に参加しました。
投稿した作品にレスポンスがあって楽しいですよ。
もっともっと活性化して、
もっともっと色んな意見が貰える様になったり、
色んな人の作品が見られるSNSになるといいな。
率直な意見のやり取りができるようなSNSに成長できたら、なお嬉しいですね。

ch3
鈴木のページ

それでは。
posted by ひーせ at 02:05| Comment(0) | お知らせ

2010年12月16日

書き難い!

ブログって何を書けば良いのか悩みますね。
新規投稿用の画面を開いては、「んー」と悩んで閉じる日々を過ごしております。
日記は書けるのに、ブログは書けない不思議…。

IMG_1755.jpg
カタツムリ製作中...

2月のexpression design 展ですが、以前グループ展で展示した「夜行性のカタツムリ」と似たような物を作る予定です。
1400mm×2000mm程度のそれなりに大きいものを作るので、工程や搬入方法に悩まされます。
作品そのものの表現はもちろん大切ですが、技術的な側面も考えて作らなければならないのは大変ですね!


とりあえず、日記のような慣らし運転で。
それではまた。
posted by ひーせ at 02:14| Comment(0) | 創ること

2010年12月05日

完成!

ようやくホームページが完成しました!
タグと戦い続けた1ヶ月でした…。
あとは名刺と年賀状と…。
年末は忙しいですね。

次は2月、銀座ミレージャギャラリーの expression design 展に出展します。
カタツムリです。
がんばろう!


そんなわけでホームページです。
よかったら遊びに来てください。
601号室のカタツムリ

では
タグ:雑記
posted by ひーせ at 16:35| Comment(0) | お知らせ

2010年11月30日

はじめまして

はじめまして。鈴木です。

ええと、最初の記事って何を書けばいいのか悩みますね。

とりあえず、更新速度はあまり早いほうではないですが
作品の紹介や、写真を載せたり、日々思うことをつらつらと書こうと思っています。

よろしくお願いします。
posted by ひーせ at 01:56| Comment(0) | お知らせ