2012年05月31日

Art Event Design Festa Vol.35 終了!

そんなわけでお疲れ様でした!
今回は(も)なかなかハードなスケジュールでしたが、無事、展示を終えることができました。
参加者の皆様、ブースへ足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。


とりあえず作品の写真をのせさせていただきます。

星明かり  星明かり

星明かり  星明かり

星明かり  星明かり

星明かり


内2枚はブースでお話させていただいたchuro様に撮影していただきました。
すてきなお写真ありがとうございます。

販売用ライト

今回初めて作成したライトはなかなかの売れ行きで


20120514_817403.jpg

募集した里親(有料)もずいぶん見つかりました。
ありがとうございます。


また、今回の展示をきっかけに、いくつかプロダクトのお誘いもいただきました。
時期が近くなったら改めて告知させていただきます。


それでは。
posted by ひーせ at 21:04| Comment(0) | 創ること

2012年01月10日

制作風景

アトリエ・作業風景・白黒.jpg


2月1日から銀座でグループ展に参加します。
『第6回 expression design』展
2月1日〜2月6日/11:00〜19:00(初日12:00〜/最終日〜17:00)

ミレージャギャラリー
http://www.mireyagallery.com/
お時間がありましたら、是非おこしください。
posted by ひーせ at 12:49| Comment(0) | 創ること

2011年06月07日

天這蝸牛 地輝銀河

未だデザインフェスタのフィルム現像に行けていないので、とりあえず作品だけでも…。

5/14-5/15と、ビックサイトでインスタレーションの展示をさせて頂きました。

『天這蝸牛 地輝銀河』


地面を這うカタツムリが天を這い、
天に輝く銀河が地に輝いている。

tenhau3.jpg


tenhau2.jpg



コンセプトは「宇宙転生」に近い物があります。
総じて「ここも宇宙なんだぜ!!」っていう。
宇宙描画です。



tenhau1.jpg



足を止めて見ていってくださった方々、ありがとうございました。


デザフェスブース.jpg


posted by ひーせ at 12:58| Comment(0) | 創ること

アトリエ改築中

601ドア_1.jpg

扉の色を変え、ルームNo.を入れてみました。
木製プレートは、デザインフェスタに出展されていた
「AMAWA」さんのブースで購入したものです。

アトリエ601号室。

うむ。


実は一昨年のLOVE展以来、まともな整理をしてこなかったアトリエ…。
二科の制作が始まるまでに改築をすませるぞ!
posted by ひーせ at 12:44| Comment(0) | 創ること

2011年05月25日

デザフェスレポ!仮

デザインフェスタお疲れ様でした!
ブースまで足を運んで下さった方、カタツムリを買っていってくれた方、本当にありがとうございました。
近隣のブースの方々とも色々なお話ができてとても楽しかったです。

ただいま写真を現像に出しているので、近いうちにきちんとした記事を(今度こそ)上げようと思います。
posted by ひーせ at 13:00| Comment(0) | 創ること

2011年01月28日

malti展は目前。 

multi stripe展に出品する作品、ようやく9割完成しました!
あとは無事に絵の具が乾くことを祈るのみ…。

multi展は人数も多く、あまりスペースを取れないようなので、F3の小作品2点ですが
新しい手法を試した結果、なかなかの出来栄えに(?!)
モダンテクニックじゃないですが、ある程度自然に任せた手法は、不思議な魅力が出る気がするのです。
自力で再現できないだけとか思い込んでしまうと、悪い思考回路へと陥ってしまいますね。

会期中はほとんど在廊できないかと思いますが、近くへお立ち寄りの際は是非!


それでは。

IMG_3794.jpg


IMG_2682.jpg


IMG_0131.jpg



posted by ひーせ at 01:54| Comment(0) | 創ること

2011年01月26日

カタツムリの花を咲かせて。

写真.JPG

今夜も作ります!
ぬおーおわらない!!
posted by ひーせ at 00:47| Comment(0) | 創ること