2013年01月07日

第7回 expression design展

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

気がつけば半年以上放置されてるこのブログ…。
日々の制作とか、もっと細かに書く事もあるのですが、
如何せん、筆無精なようで。
今年はもう少し色々発信できればいいなと思っております。

さて、昨年も展示させて頂いたグループ展に、今年もお誘い頂きました。


dm-exdesign07-blog.jpg

『第7回 expression design展』
2013.02.06(水)〜02.11(月・祝)

銀座ミレージャギャラリー
東京都中央区銀座 2-10-5 オオイビル4F
Tel03-6303-8844
HP
MAP

出展者様(敬称略)

アジのヒラキ 井坂節子 いちおかえりな
歌川大刀虎 北島彰子 クボデラリョウ
鈴木宏彰 高林佑衣 富田和之
のだやすこ 萩原みずえ 林佳織 本田愛
まつもとさち 椋木ともみ Roko Rokko


作品は昨年展示させて頂いたような、木彫りにドローイングで空間を表現した作品を数点展示させて頂こうと思っております。

昨年なんだかしっくりきて、同じような作品を作り続けているのですが、それは成長してないって事なのかどうなのか。
こんな答えって出るのかなぁ。
なんて考えながら日々を過ごしておりますが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
posted by ひーせ at 12:21| Comment(0) | お知らせ

2012年05月08日

Art Event Design Festa Vol.35

デザインフェスタ Vol.35に出展します。
紹介ページ

転生.jpg

四階奥の暗いエリアでLEDライトとカタツムリによるインスタレーションを展示します。
(余裕があれば)LEDライトは販売もする予定です。

イベントにお越しの際は、是非お立ち寄りください。
土日の両日展示してます。
ちなみに、前売り券は安いし並ばなくて済むしで絶対的におすすめです。


Art Event Design Festa Vol.35
2012.05.12-05.13
Open11:00 - Close19:00
東京ビッグサイト西ホール全館
前売 800円(1日券), 1500円(両日券)
当日 1000円(1日券), 1800円(両日券)
ブースNo.K-84
posted by ひーせ at 02:19| Comment(0) | お知らせ

2012年01月06日

『第6回 expression design』展

2月展示のお知らせです。


dm-ex展-ウラ.jpg


『第6回 expression design』展

日時:2月1日〜2月6日/11:00〜19:00(初日12:00〜/最終日〜17:00)
場所:ミレージャギャラリー

昨年第5回に出展させていただきました展示の、第6回目です。
ミレージャさんでのグループ展に参加させていただくのは、これで3回目となります。
いつもお世話になっております。

今回は大気の流れがテーマです。
夜の空の息づかい・時の流れを、木彫(?)とイラストレーションで表現します。
サイズは1000mm×2100mmくらいの予定です。


在廊予定ですが、土日は極力ギャラリーに顔を出そうかと思っています。
お時間がありましたら、是非おこしください。


幾星霜の夜に_作業風景_1.jpg


幾星霜の夜に_作業風景_2.jpg
posted by ひーせ at 12:43| Comment(0) | お知らせ

2011年10月11日

『magical symphony展』2011.10.26〜11.04

銀座のギャラリーを借りて、グループ展開きます。

magial-symphony-DM.jpg
『magical symphony展』2011.10.26〜11.04
12:00〜19:00
※最終日17:00まで
gallery i
ギャラリーSTAGE-1

〈参加アーティスト(50音順・敬略)〉
アジのヒラキ/ami 大久保美江/アヤマ/安蘭/あわい/あんつぶを/石井ルイ/いよくみか/岩井美沙希/岩瀬ゆき/M's Forest/荻荘聖子/オダナヲコ/くどうのぞみ/クボデラリョウ/玄妖商会(LUNE)/小林秀樹/斉藤雨梟/斉藤茂代/しっぽ/しんご/鈴木宏彰/田中良平/ちょこまい/D.B.エディ/富樫裕子/匿名の仮面:中無/にっけ/Nose あつし/NoTB/濱本久美子/はやしすみこ/福島宗徳/mg/mo*mo/桃歌/山本正子/よしたか/LUCY


ファンタジーやメルヘンなど、不思議な世界作品を集めた展示で、
銀座2箇所のギャラリーで開催します。

鈴木は「生命ってこんなイメージ」みたいなふわふわしたコンセプトの元、樹脂や流木を削った作品を展示します。

419039014.jpg

401703852.jpg

まだできてないけどね…!

土日はだいたい在廊していると思うので、近くに来られた際は是非。
posted by ひーせ at 12:54| Comment(0) | お知らせ

2011年05月10日

デザイン・フェスタ!

えー、お久しぶりでございます。
書きたい事は山の様にあったのですが、モチベーションは海の底でございまして、実に4ヶ月ぶりの更新と相成りました。
そして4ヶ月ぶりの更新がイベントの宣伝となんともゲンキンなお話ではございますが、何卒お付き合いくださいませ。

5/14・15デザインフェスタ参加します!

専門の同卒生イカ氏と合作のインスタレーションを展示させて頂きます。
また、初ポストカードの販売や、いつものマグネットも置かせて頂きます。

ブースは暗いスペースの[K-31,32]です。
両日ともブースにいる予定ですが、時間帯によっては会場を回っているかもしれません。
別途連絡をいただければブースに戻りますので、ご用のある方も無い方も是非ご一報くださいませ。

イカ氏が素敵な告知ページを作成してくれました。
[601id]

イカ氏の宇宙的HP
[id]


ラスト一週間、割と不眠不休気味で頑張りますので、デザインフェスタにお越しの方は、是非遊びにきてください!
posted by ひーせ at 21:34| Comment(0) | お知らせ

2011年01月30日

2月の展示

来週から始まる展示のご案内です。


multi.jpg

multi stripe展

日時:2月1日〜2月6日/12:00〜20:00(最終日〜18:00)
場所:下北 アートスペース -space A&B-

会社の先輩にお誘いいただいたグループ展です。
「初心に戻るグループ展」がコンセプトだそうです。
知らずに全然初心じゃないものを創作してしまいました。
半立体作品なので、初心といえば初心かな?

F3サイズの小作品を2点展示させていただきます。


───────────────────────

exdesign.jpg

第5回 expression design展

日時:2月2日〜2月7日/11:00〜19:00(初日12:00〜/最終日〜17:00)
場所:ミレージャギャラリー

二科展で知り合いました、RokoRokko様にお誘いいただきました。
毎年、二科展に出品されている方を中心に行っているグループ展だそうです。
1000×2000mm程度の半立体作品を出展させていただきます。
内容は『夜行性のカタツムリ』の続きというか、それを内包したものになっています。



在廊予定ですが

ex展(銀座)
2/2(水) オープンから16:00まで
2/5(土) 多分終日
2/6(日) 恐らく朝から夕方まで

multi展(下北沢)
2/6(日) 夕方〜クローズまで。

という感じになるかと思います。


本当にもう目前だなぁ。
あと一ヶ月くらい時間がほしいなぁ。
がんばるぞー!
posted by ひーせ at 02:33| Comment(2) | お知らせ

2010年12月26日

ex展のDMが来ました。

expression design展のDMが届きました!

exdesign.jpg exdesign-b.jpg

ミレージャギャラリー
11:00〜19:00(初日12:00〜/最終日〜17:00)
02.05(sat)17:00〜パーティもあります。

◇Artist
アジのヒラキ様 *Anemone*様 石井ルイ様 井坂節子様
蟹江健一様 河原ちょっと様 鬼澤明美様 北島彰子様
クボデラリョウ様 しんご様 鈴木宏彰 土田圭介様
富田和之様 野田泰子様 萩原みづえ様 橋爪朋二様
本田愛様 Roko Rokko様


初めて会う方はもちろん、昨年LOVE展でごいっしょしたっきりの方にも会えるのはとても楽しみです!
がんばるぞ!

まだ作品全然できてないけれど…。
posted by ひーせ at 02:47| お知らせ