2012年05月31日

Art Event Design Festa Vol.35 終了!

そんなわけでお疲れ様でした!
今回は(も)なかなかハードなスケジュールでしたが、無事、展示を終えることができました。
参加者の皆様、ブースへ足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。


とりあえず作品の写真をのせさせていただきます。

星明かり  星明かり

星明かり  星明かり

星明かり  星明かり

星明かり


内2枚はブースでお話させていただいたchuro様に撮影していただきました。
すてきなお写真ありがとうございます。

販売用ライト

今回初めて作成したライトはなかなかの売れ行きで


20120514_817403.jpg

募集した里親(有料)もずいぶん見つかりました。
ありがとうございます。


また、今回の展示をきっかけに、いくつかプロダクトのお誘いもいただきました。
時期が近くなったら改めて告知させていただきます。


それでは。
posted by ひーせ at 21:04| Comment(0) | 創ること
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。